フローラ黒田園芸さんへお出かけ☆ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

今晩は^^

プチ旅行後も何かと

忙しくて

今日も

一日があっという間に過ぎていきました

(;^_^A

 

東京で見たハナミズキが

脳裏に蘇って

今朝はその余韻に浸りつつ

庭仕事♡

リビングガーデンのヒスイカズラを

バッサリと剪定しました。

そしたら

藤の花が咲き始めているではありませんか!!

≧(´▽`)≦

*

*

 

さて こちらは

先日お邪魔したフローラ黒田園芸さんのお庭

 

 

手作りの温もりがあって

とてもナチュラルで素敵なお庭。

参考になるものがいっぱい詰まってる。

 

店内で

ちらっと健太郎さんをお見かけしましたが

お声を掛けるのに躊躇してしまいました。

レジのスタッフさんに沖縄から来たことと

ブログを見ていることを話しましたら

「伝えておきます」と

笑顔で対応してくれました^^

 

フローラさんのブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

電車とバスを乗り継いで行ってきましたが

フローラさんに着いたとたん

ドキドキしましたよ♪

だって

毎日ブログを

密かに愉しみにしている

憧れの場所なんですから。

 

次はいつ行けるかな。

また絶対行く~

ヾ(@^(∞)^@)ノ

*

*

さて明日は沖縄の行事。

朝からお供えものづくり^^

ガンバリマス

 

ではまた。

 

 

いつも応援ありがとうございます

(^O^)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村