ただいま~ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

 

 

しばらく旅に出ていました。

 

画像は

ガーデニング好きの方はご存知だと思いますが

憧れのフローラ黒田園芸さんのお庭。

今回2回目の訪問。

オットと二人

色々と物色してきました

( *^艸^)

*

*

何かと慌ただしい日々でしたが

ようやく一段落したところ

私がハナミズキが見たいと云ったので

オットが東京に行こうと誘ってくれて

二つ返事で25日にフライト

≧(´▽`)≦

 

 

浅草雷門に行ったり

東京スカイツリーを見に行ったり

娘を巻き込んで

愉しく過ごしました

\(^^@)/

 

 

スカイツリーの前には

可愛い鯉のぼりがいっぱい♡

今日は平日とあって

かなり空いていて

上階までスムーズに上がれました^^

 

 

高所恐怖症だけど

頑張ったよ!!

下界を見おろすと

東京は緑が少ない。

やっぱり

ごちゃごちゃとした密集地帯だね。

*

*

でも

地上に降りたら

街中でも

ハナミズキを見れたから

とっても嬉しかった!!♪

 

旅行中は外食ばっかりで

野菜があんまり摂れてなくて

お腹がゴロゴロして

ちょっと調子が悪かったけど

楽しかったからいいや

(^∇^)

 

 

続きはまたあした

オヤスミナサイ

 

いつも応援ありがとう♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村