綿レース編上げリボン付きブラウスお迎え♡ アクシーズ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

 

おはようございます^^

今日はしっとり雨の沖縄

こんな日もいいものです♪

さて

昨日はライカムに行って

気になるトップス

綿レース編上げリボン付きブラウス

(グリーン)を

GET~

3色のお色展開で

どうしてもこのお色が欲しかったので

コーデの難しさはわかってるけど。

でも

絶対にこのお色が欲しいということで

ボトムスを何にするかで

あれやこれやと

店長を巻き込んで

試着三昧!!♡

大騒ぎ

( *^艸^)

 

 

このブラウス

めっちゃ可愛いくて

メロメロでございまする^^

 

 

素材は軽いし

ポンチョ風でガーリッシュな雰囲気。

オトナコーデで着たい

( *^艸^)

 

 

INでもONでも着れるデザインですが

今年はガウチョやスカウチョや

ロンスカあたりでINして

着回したい

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ネックレスの代わりに

ストラップをチョーカー風にアレンジ。

リボンと同系色のコサージュを取り付けてみたよ^^

黒のゴムベルトでウエストマークして

メリハリを

≧(´▽`)≦

 

 

こんな感じでオトナガーリーで

どうかな。

帽子以外axesfemmeです。

 

来週は遠くへお出かけ^^

動きやすくて疲れないお洋服で

コーデを創って

研究しなくっちゃ

ヾ(@°▽°@)ノ

 

では またまた研究室に行ってきます

*^ω^)ノ" ♪

 

いつも応援(*´v`*)ありがと

よろしかったらポチッと♡

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村