レディオブシャーロット開花 | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

 

こんばんは^^

今日の沖縄地方

とても蒸し暑かった。

 

気温が25℃と

ちょっと動くと

汗ばむくらいの陽気で

お庭の薔薇は

一気に開花♡

 

 

ボケてしまいました。

私のように

(;´∀`)

 

 

コロンとしたカップ咲きの

レディオブシャーロット

オレンジが濃く

ほんのり黄味を帯びて

いい感じ

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今年はバラに詳しい方々から

アドバイスをたくさん頂いたおかげで

順調に育っています

殊のほか嬉しい

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ヒュームズブラッシュチャイナ

こちらはほっといても勝手に育つ

沖縄の気候に合っていて

よそのお庭でも見かけること多々あり。

我が家にも4株ほどあります。

 

 

手前のライスフラワーは

そろそろ終わりです。

長く咲いてくれて嬉しい限りです^^

 

 

植木市でお迎えした苗たち^^

明日には植え付けできるといいな

\(^_^)/

 

 

さて

明日は忙しくなるよ~

頑張ろう!!

 

では。

 

いつも応援(´▽`)アリガト!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村