ポットマム | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

こんばんは。

 

グリーンのポットマム

今年もお迎えしたくて

だいぶ前の画像ですが引っ張り出してきました。

 

 

以前レカンフラワーの花材にも使ったのですが

とても可愛くて

またどこかの園芸店で見かけたら

きっとお迎えする。

 

 

ほんとに可愛いお花です。

*

*

 

さて

今日は知人のお祝い事があり

ご招待いただいたので

お友達と行ってきました。

 

息子さんが開業することになったので

今日がプレオープン。

 

ささやかだけど

レカンフラワーの花額を

贈りました。

お店に飾っていただけると嬉しいです。

 

 

タイトルは

楽園

 

天と地の絆を

クサリで結ぶ

楽園

 

私は主に庭の花を使って

作品づくりをしています。

 

いろんな作品が手元にありますが

こちらが合ってるかなと感じたので

即 決めました。

 

ご開院おめでとうございます。

今後のご発展を祈ります。

*

*

忙しかった日々にようやく一段落ついて

ホっとひといき。

明日は羽を伸ばして自由行動だ!!

v(=^0^=)v

 

久しぶりにライカムにも行きたいなぁ~♫

 

ではまた☆

 

いつも応援(´▽`)アリガト!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村