苗のお迎え | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

 

 

おはようございます。

紫のダブルのバコパが

エッジをカバーして ナチュラルになりました

ヾ(@°▽°@)ノ

 

昨日はクタクタで 更新できずに

早々と眠りについたのに

なぜか今日は

3時頃 早朝覚醒

(ノ_・。)

 

肩こりがひどいでござる。

ガーデニングは土木作業。

地道にコツコツですわ。

 

*

 

*

 

 

春先に植えた

チューリップが咲き出して

賑やかになってきたフロント

(^ε^)♪

 

毎年植えている チューリップですが

今年は赤でギザギザの花びらのタイプを

選んでみました。

うん

可愛い♡

 

 

 

さて

昨日はたくさんの苗をお迎えしました

\(^o^)/

 

手前のトリフォリウムバニーズは

うさぎのしっぽみたいに可愛くて

一目惚れでGET。

あとは

*シレネガリカ

*ネペタ ‘ピンクドリームス’

*スタキス モニエリ

*ムスクマロー (マルバ)‘アルバ’

*アガスターシェ ‘ブラックアダー

*ツリージャーマンダー

*サルビア ヌタンス

*リナリア パープレア

*ルリ玉アザミ(エキノプレスブルーグロー)

*カラミンサグランデフロラ

 

以上11種類GET♡

 

賑やかになりそう♫

それから明後日からは植木市。

なにかお迎えできるといいなぁ~

( *^艸^)

 

いつも応援ありがとうございます☆

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村