まずは自分でできるプチリフォーム | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。




高価なものは何もないけれど

自分の手で創ったものは細々したものなど

たくさんあって

今日は少しだけ模様替えしながら

並べ替えてみたよ

(;´∀`)


孔雀のようなアイアン雑貨は

裏庭のもどきドアに吊り下げて

裏表ひっくり返して使っていた。

その時がこちら☟




元のゴールドの色合いが気に入らないのと

楕円の部分のガラス風の安っぽい

青いプラスチックのパーツが好みではないのに

どうして買ってしまったのか。。。

わからない。

でも買ってしまったんだから

なんとか好きになるようにしなくては・・と

また思いつきで

その青いプラスチックを全部剥ぎ取って

黒いスプレーを全部に吹きかけて

ペイントし乾いたので

窓辺に吊り下げた。

カッコよくブラックアイアンに変身だ~♪

室外から室内へと格上げ

\(^o^)/


こちらの窓辺は

今日のところはこれくらいにして

お次は

リビングの出窓の傍らをプチっと

リフォーム♡





自営業なものだから

家での仕事が多く

私の椅子のまわりは

事務関係の書類やら

メイク道具などでどうしても散乱してしまいがち…

(;^_^A





それでも

好きなものに囲まれたいから

やる気を出して





ちょっとだけ変えてみるのも

気分転換になっていいわ~

ヾ(@°▽°@)ノ









昨日のお出かけが

刺激になったんだわネ

(≡^∇^≡)

*

*

さてもう何日目だろうか

えーっと・・・

わからなくなってきたけど

昨日はほとんど手を付ける気になれなかった

ステンドパネルですが

今日は

少しだけ進みました。

見た目にはあんまりわからないけど

頑張っています

( ´∀`)





どうなるんでしょうかネぇ~

不安は尽きないけれど

完成まで頑張らなくては!!


ファイト

(m'◇'m)


いつも応援ありがとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村