アクシーズを着て美容室へ~ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。






こんにちは^^

今日は降ったり止んだりの

グズグズしたお天気でした。

そんな中

予約していたヘアメンテ行ってきました

美容院

本日のコーデは

ティアードスカウチョ(グレー)と

スタンドPO&ショートボレロの組み合せ。

最近はガウチョやスカウチョを

ヘビロテしまくっております。

*

*

先月から

少し明るめのカラーにしてもらっています。

誰にも気づいてもらえないと嘆いていたら

唯一

axesライカム店の店長さんに

気づいてもらえました~~

嬉しかった

\(^^@)/





その後 オットに気づいてもらえたという

経緯でして。。。

お見苦しいですが

これでも生き返ったんです!!



手入れ不足でパサパサの髪

トリートメントしてもらい少しだけ

生き返った

(≡^∇^≡)


もう少し伸ばして

この次はカットしてもらおうかな♡


今日はスタッフさんとツィートの話題になって

フォローがどうのこうのって

3年くらい前に始めたはずだけど

なんかほったらかしで

全く理解しておらず反省

ガーン


もう一度勉強し直して

頑張ってみようと思います。


ではまた☆


いつも応援(*´v`*)ありがと

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村