素敵な出会い☆ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。






庭はそろそろ春の兆しが見えてきましたよ~♪

白い小さな花は夜香木





名前忘れましたが

レースのようなシルバーリーフも

もさもさし初めて

春の訪れを感じます♡





昨日は門の回りをプチリフォーム

ラブラブ





って

レンガを積み上げただけですが

f^_^;


花が開き始めたギョウリュウバイをメインに

下段はスィートアリッサムや

ニゲラの苗 銅葉のキンギョソウなどを

配して高低差をつけてみました^^





庭に居ると 色々とやることが多くて

終わりがないデス

(*^o^*)

*

*

今日は知り合いからご招待がありまして

図々しくもお宅拝見に行ってきました~

(≧▽≦)


お庭は家を取り囲むように一周できて広々空間。

煉瓦や石造りのアプローチは

プロバンス風っていうのかしら~

とても綺麗でした♡

カメラ持っていけば良かった・・

残念!


さて

庭もさることながらご自宅の間取りがセンス良くて

天井が高く開放的で

高窓にはステンドグラスがはめ込まれ

程よい光が室内を明るく照らし

憧れの暮らし方をしていらっしゃる。

羨ましい限り。


裏庭を一望できるガラスの吐き出し窓は

サンルームのような

カフェじゃないかと思うほど

素敵な風景を映し出していた♡


Iさんの手作りの雑貨がところどころに飾られているかと思うと

ご主人様のご趣味の絵画の制作途中の作品が

テーブルに無造作に置いてあるところなど

なんだかすごく共感できるライフスタイル。


Iさんの手づくりデザートのおもてなしも

感激でした。

素敵な巡り会いに感謝です。

今日はほんとに素敵な時間を頂きました。

嬉しくて興奮気味

ドキドキ


私も頑張ろうっと

( ̄▽+ ̄*)





さて 明日はお出かけ^^

またコーデ考えようかな。

それではまた☆



いつも応援(´▽`)アリガト!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村