シャボ付ブラウス&フロッキーpt入チュールSK アクシーズ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。






オンポチ品

第4弾本日到着いたしました~

\(^o^)/

散財の大嵐

叫び

オットの在宅中に届く届く・・・

もう誤魔化さないで

開き直っちょります

(;´∀`)


今日のお迎え品は

シャボ付きラッフルブラウス(キナリ)

こちらは前から欲しかった一着

お迎えできて嬉しい♡





ラッフルのひらひら襟の

胸元にはシャボが付いていて

取り外しができるので

他のブラウスにも多用出来そうで嬉しい

( *^艸^)





スカートはちょっとふんわり系で

フロッキーpt入チュールスカート(Dブラウン)


私には広がり過ぎかと思うけど

こういう服は上から抑え気味に着ると

なんとかイケル

(°∀°)b





女性らしい雰囲気で

男らしい私も少しは

オトナシメにシフト出来るかな

(・Θ・;)





先日ライカムにて

衝動買いした

泡ピンクのポンチョを羽織ると

一気にお姫様気分になりそうです。

気分だけは味わいたい

うきゃ(>ヮ<*)





bagはGUESS(ゲス)

それ以外はすべてアクシーズ^^

ちょっぴり春色を取り入れて

コーデ作り。

*

*

さて

明日は大切なお仕事。

ミスがないように頑張っていこう~

(m'◇'m)


では

($・・)))/



いつもご訪問ありがとうございます
ヽ(゚◇゚ )ノ

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村