小さなギョリュウバイの花☆ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。







今日もいいお天気でした。

晴れ

ガーデニング日よりでしたね。

今朝は鉢物の水遣り作業を済ませて

ぼーっと庭を眺め

10円でお迎えした球根の萌芽を見つけ

春の訪れを感じました。

*

*

蕾がついてから

毎日楽しみにしていた

ギョウリュウバイの小さな赤い花が

咲き出し

ウキウキ気分

ヾ(@^(∞)^@)ノ







立水栓もどきの前で

記念撮影





苔むしたテラコッタが

いい感じにマッチしてる♡





さて

冷蔵庫のチルドルームのドアの部材がやっと届いて

受け取りに行きました。

ようやく日常の穏やかさを取り戻しました。

いつもと違う生活が

こんなにストレス抱えるなんて

そうとうやられていますな

゚(゚´Д`゚)゚

便利な世の中に慣れすぎて

ちょっと不便になっただけでこんなに

ふうはあ 言ってるなんて・・・

便利すぎるのに慣れちゃうのも

これから先心配だ。

*

*

コーデでも考えて

気分転換しようっと^^

へへっ

じつはオンポチ服がまた届いたんだよね~♪

コーデコーデ

(*゜▽゜ノノ゛☆


~end~


いつも応援アリガト!
ϵ( 'Θ' )϶

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村