アクシーズ リバイバル投票~ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。




(画像拝借しています)

みなさん投票しましたか~

私は今朝投票しました

\(^^@)/



投票速報を確認したら

絞っていた2着が

1位と2位にランクインしていました。

いやぁ嬉しい♡

でも巻き返しがありそうですね

( *^艸^)

どうなるか最後まで目を離せませんわぁ~♪

ヾ(@^(∞)^@)ノ

*

*

今日は午後から

たまっ伝票の整理!

(;´・ω・)ウーン・・・

また今年もいっぱい溜めてしまったのだ・・

毎年同じことの繰り返しで

自分のクビを絞めていますが

今年こそ早めの申告心がけよう♪

明日もがんばる

(m'◇'m)




いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村