オンラインポチリ服届いた☆ アクシーズ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。





お友達が自家栽培のお野菜を届けてくれました~

\(^^@)/

写真ではわかりづらいけど

スーパーで売っているものより

めっちゃでっかいカリフラワー&キャベツ♡

新鮮なお野菜早速茹でて

サラダ&炒め物で

夕食のテーブルに上がりました。

感謝

ヾ(*´∀`*)ノ

*

*

さて

アクシーズのクリアランスセールが始まってますが

気になって毎日にらめっこ。

パソコン画面に陳列されているのを目の当たりにすると

欲しいものがハンパない!!


もう 先週から

ポチりまくって大騒ぎ!


本日第2弾届きました

( ̄▽+ ̄*)

ぎゃほー嬉しいよ~♪

では 早速UPデス^^

リボン付きベロアチュニ(黒)


黒しか残ってなかったけど

2017円だったので

思わずポチっ♡





冬はやっぱりベロア素材ですね♪

全身真っ黒だけど

襟元とそでのカフスがベージュのサテンに

黒レースで控えめなアクセントがいい。





中にペチ替わりのスカート入れてます

( *^艸^)


それから

ラッフル襟W釦ボレロ(ベージュ)





これすごいですよ!!

864円!!

驚愕

叫び





プロパでパープルを持っているので

イロチになりました。

お安くて嬉しい

( ̄▽+ ̄*)


レース切替シフォンブルゾン(黒)





こちらは3024円

シフォン素材でカジュアルエレガント^^

今回は3点ですが

まだ ポチったものが有りまして・・・

セールというのは悪魔との戦いですねっ。

もう止まりませんわ。。。

MAX70%OFFなんですよ~

買わなきゃ損損

(;・∀・)

オンライン見てたら

またセールコーナーに追加されていて

ココロが揺れ動く。


ポチりそうになるから

見ないようにしてるんだけど

やっぱりチェックしてしまうんだよね

(´ε`;)

毎日のように届く荷物に

ワクワクしながらも

お財布はやせ細っていくよ~

そろそろ終わりにしないとネ!!

*

*

明日はお仕事休みだ~♪

エンジョイライフ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ではまた☆


いつも応援(*´v`*)ありがと

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村