オンラインポチ服到着 アクシーズ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。






今日は雨のち晴れ。

昨日より暖かかった^^


仕事が休みだったので

家でのんびりと過ごしました。

*

*

のんびりするのはいいけど

オット在宅中

またポチリ品が届いたのだ。

なんでこんな時 家にいるのよ~~~

(T▽T;)

第3弾!!

2点到着の中のそのA

壁紙柄Aラインチュニ(ベージュ)





こちらはずっと前から値下げされていて

とてもお安いのに

何故かリストから絞り落とされる品。

シンプルだからかな・・

でも着やすそうだったので

ポチってみた!





スポッとかぶるタイプのチュニなので

思ったとおり着やすい♡

そして

バックスタイルが意外と可愛くて

お迎えして良かった。

お色に迷いがありましたが

春にむけてベージュをチョイス

( ̄▽+ ̄*)





壁紙を思わせる模様はクラシカルで

真夏以外年中着れそうな一着です♪

レース袖のPOとパールのアクセで

オトナシメに♡

*

*

先週壊れてしまった食洗機。

もう10年も使っているので

買い替えの時期なのかもしれない。。。

なので

どのくらいかかるのか見積もってもらうことにしました。

予算内で収まりますように。


ではまた

(o・・o)/~


いつも応援ありがとうございます
(・∀・)

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村