パネル製作12日目☆ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。







おはようございます^^

今日はしとしとの雨・・

こんな日は静かに部屋で

ものづくりに没頭したい。

***

庭は春の訪れを待っているかのような

静寂に包まれ





ちょこんと植えた

紫キャベツの葉が

ほんのり色づいてきた

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

*

*

さて

ステンドグラスのパネルは

今日で12日目^^

一日一日

少しずつですがガラスカットは

進んでいます

ヾ(*´∀`*)ノ


まだ挫折にいたるほどの

失敗は無いので

今のところ順調デス^^


ガラスのカットを失敗すると

大きな挫折がやって来る。。

今までは小さな失敗で済んでいるからいいけど。

失敗を恐れずにと言っても

スコアを入れていないところが割れるのは

非常にコワイですし

憂鬱になってくる

Σ(・ω・;|||





やっと5分の1程度進んだところで

今日の作業は終了。

午後からお仕事頑張ろう♪

(m'◇'m)


ではまた☆


いつもイイネ!や応援ポチ(´▽`)アリガト!
にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村