雨の降る日は | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。



$南の窓から見える薔薇の庭


今日は 午前中 雨が降ったので

雫を纏った お花たちを 摘んできて

好きな場所に 置いてみました。


$南の窓から見える薔薇の庭


オクラの花が 大人っぽくて 気に入っています( ´艸`)


$南の窓から見える薔薇の庭


今日は 父のお見舞いに行きました。

眠っていたので 身体をさすったり

手を握ったり おでこに手を当てたりしましたが

いっこうに 起きる気配もなく

まぁ 無理に 起こすこともないかなっと思い

お洗濯ものだけ 持ち帰ってきました。


$南の窓から見える薔薇の庭



病院生活も もう3か月。

6月に 胃ろうの手術をして

肺炎を起こすこともなく 調子は良くなってきたようですが

今は 寝たきりの生活になってしまいました。

以前よりも 元気になった気はします。

ただ 食事を 口から摂ることが出来ないのが

ちょっと可哀想かな・・・

チョコレートが食べたいって 云ってたっけ(笑)




                     クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク
                            ↓↓

                         人気ブログランキングへ
                   
       ペタしてね