リスさんのひと休み | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。




$南の窓から見える薔薇の庭


リスさんが とことこ やってきて

今日も暑いですね~ って


$南の窓から見える薔薇の庭


この辺が 涼しいかしら~≧(´▽`)≦


$南の窓から見える薔薇の庭


ここで 一休みしよーっと って(*^-^)b

云っているように 見えた(笑)




$南の窓から見える薔薇の庭


今日も 裏庭の草むしり 頑張ったよ~

抜いても 抜いても すぐに生えてくる(><)


$南の窓から見える薔薇の庭


アンゲロニアの 涼しそうなお色に 癒されながら

とにかく朝のうちに 庭仕事しよう~


$南の窓から見える薔薇の庭


あんぐり開けた お口みたい(笑)


$南の窓から見える薔薇の庭


ちょっとアジアンチックな鉢に 多肉ちゃんを 植えといたら

いつの間にか モリモリになっちゃった~(^^;

鉢の 菊模様と 子持ちレンゲがいい感じ( ´艸`)

アンバランスなところが なかなか面白いラブラブ


$南の窓から見える薔薇の庭


こちらも 放っておいたら

マンネングサ? だらけになっちゃった(><)


$南の窓から見える薔薇の庭


ぷりぷりの カワイコちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



車



これから・・・

入院中の 父の住所変更の手続きで

保健所と 郵便局に行ってきます(*^ー^)ノ



                     クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク
                            ↓↓

                         人気ブログランキングへ
                   
       ペタしてね