木漏れ日の中で | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。



                     クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク
                            ↓↓

                         人気ブログランキングへ
                   
       ペタしてね



$南の窓から見える薔薇の庭


昨日は 運動公園に 出かけました。

上を見ると 緑の葉がいっぱい。

あ~ 私 やっぱり緑が好き音譜

運動をしに行った訳ではなくて 木々を見に行ったんです。

ちょっと カラムシ草に 会いたかったから(笑)

でも 残念なことに 見つけられなかったo(;△;)o

短い時間でしたが

心地よい風に吹かれて 家に戻りました。


$南の窓から見える薔薇の庭

 
最近 裏庭のお手入れが 出来なくて

夕方の 散水だけに なってしもうた(><)

でも 今日は 30分くらいだけど 草むしり頑張ったよ≧(´▽`)≦


$南の窓から見える薔薇の庭


ふと見たら 久しぶりに グローネが咲いていたのよ~♪

可愛いわね~( ̄▽+ ̄*)


$南の窓から見える薔薇の庭


センニンソウも まだまだ 元気いっぱい。

おやっ 

良く見ると 小さなムシさんが 遊びに来てる。

コガネムシじゃないよね(´_`。)

小っちゃいので 悪さなんかしないよね~

花のじゅうたんが 気に入ったのかな?ラブラブ


$南の窓から見える薔薇の庭


フロントの方では また ガブリエルが 咲きだしました。

早速 カットして 花瓶に活けました。

やはり すごく いい香りがする~( ´艸`)

しばらく様子を見て いいぐらいの咲き加減で

ドライにしましたヾ(@^(∞)^@)ノ


雨



台風11号 どこ行っちゃったんだろう。。。

ちょっと調べてみたら

勢力が弱くなって 台湾の方に向かっているようですね。

でも 12号が 日本の南側に有って 北上しているようですよ。

みなさん 気をつけてくださいね。



局地的な大雨で 被害に遭われたみなさま 

心より お見舞い申し上げます。

くれぐれも お気をつけください。