家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 


欲しいPR案件をもらうためのコツ

三つ目は

企業さまが

求めているコメントを書く!





欲しいPR案件をもらうためのコツ

一つ目と二つ目は

こちらの記事をご覧ください。


↓↓↓






企業さまが求めている

コメント
それは商品を実際に使ってみて
どうだったのか?
ということ。


化粧品であれば、
使い心地はどうだったのか?
香りはどうだったのか?
使った効果はどうだったのか?


こう言ったことを
具体的に書いていきます。


さらには
お肌の乾燥がなくなって
艶玉ができるようになった、
お肌のトーンが明るくなった、
シミが薄くなった。


こういった変化が見られた時は
写真動画
ビフォーアフター
見せていきます。




そうすることで
この商品が気になる人が
購入してくれたり、
もしくはまだ知らない人が
興味を持ってくれたりします。


PR案件の投稿は
未来のお客様に向けて
書くものなんです!


この商品を手にすることで
自分もこんな風に
変われるかもしれない♡
そんな風な未来を
見せてあげるんです。


そういう投稿を
書き続けていると、
企業さまから
PR案件の依頼が
くるようになりますよ。




ちなみにですが、
逆に企業さまが求めていない
コメントといえば


商品をいただきました!
というコメントや
商品をもらったお礼
書くこと。


これだと
さっき言ったような
未来のお客様に繋がる
PR案件の投稿には
なりませんよね。


もし、
書いていたかも!?
と思い当たる人は
書き方を見直して
みてくださいね。




LINEご登録の方に

「ママインフルエンサーによる

PR案件獲得の秘訣

裏事情まで大公開」

のPDF資料。

 

 

こちらのプレゼントを

8/8〜8/15までの

期間限定で

プレゼント♡

 

 

プレゼントご希望の方は

LINEに「PR案件」

とメッセージください。

LINEのご登録は
こちらからお願いします。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 


私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ