家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 



欲しいPR案件をもらうためのコツ

3つあります!



①インスタのテーマを絞る


②欲しいPR案件をPR案件風に載せる


③企業さまが求めているコメントを書く



1つ目の

インスタのテーマを絞るですが、

基本インスタのアカウント1つ

につき、1つのテーマにします。





なぜなら、

たくさんのテーマがあると

アカウントに統一感がなくなって、

何をしている人なのか

分からなくなってしまうからです。



コンサルを受けて下さった

ママさんで

PR案件のテーマを

6つあげている方が

いました。



テーマを多くあげれば

PR案件は当たりやすいのでは

と思うかもしれませんが、

実はそういう訳でもないんです。



インフルエンサーの

インスタのアカウントを

見ると気が付くと思うのですが、

投稿に統一感があって

すごく惹きつけられるんです。





使っている色彩

写真の構図など、

少しのアレンジで

同じ商品でも

全く違うものに見えます。



これがもし、

色彩や構図もバラバラ

文字が入っていたり

入っていなかったり…。



紹介している商品の種類も

たくさんありすぎると、

何が好きな人なのかな?

と見ている人にも

伝わりません。



自分が得意で好きな

PR案件に絞った方が、

企業さまからも

そのPR案件がたくさん

くるようになりますよ。





なので、

PR案件であれば

テーマは多くても

3つに絞りましょう。



ただし、

お仕事用のアカウントであれば

1つのアカウントにつき

テーマは1つに絞ります。



そうすることで

ターゲットも絞れますし、

誰に何のサービスをしているのか

明確になります。



ぜひ、狙っているPR案件や

ターゲットがいるのであれば、

インスタのアカウントの

テーマを絞って

投稿していくようにしましょう。





インスタフォロワー7000人

突破を記念して

プレゼント企画第二弾を開催

しました。

 

 

「ママインフルエンサーによる

PR案件獲得の秘訣

裏事情まで大公開」

のPDF資料。

 

 

7日間で35の方に受け取って

いただきました!

ありがとうございました♡

 

 

今後もLINEご登録の方には

みなさまからリクエストがあった

講座の先行配信や

プレゼント企画をしていきます!

 

 

LINEの

ご登録はこちらから。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ