家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 

 

LINEでのプレゼント企画を

受け取ってくださった方限定の

コンサルを開催しました。



対面でのコンサルを受けるのは

初めてというHさん。

会社員で1児のママさん。

 

 

ハンドメイドとバースデープランナー

の自宅教室も開いていて、

素敵な飾りやブースを

作っているんです。

 

 

コンサルを受けたご感想で

良さを知ってもらってファンを作る

という発想がなかったので、

説明を聞いて納得感がありました。

というコメントをいただきました。

 

 

 

 

 

コンサルを受けたご感想

 

 

① 私はどんな印象でしたか?

 

とても話しやすく、

質問がしやすかったです。

初歩的なことが聞きやすい雰囲気でした。

 


② どんなお悩みがありましたか?

 

フォロワーが増えない

 


③ コンサルを受けて起こった感情や変化を教えて下さい

 

良さを知ってもらってファンを作る

という発想がなかったので、

説明を聞いて納得感がありました。

 


④一番印象に残っていることは何ですか?

 

ハイライトやインサイトがある

意味を知ることができたこと。



⑤ どんな人に私のコンサルをオススメしたいですか?

 

インスタ初心者PR案件が欲しい方

一方的に話を聞くではなく、

自分の話を聞いて欲しい方

 


⑥ 他に感想があればお願いします。

 

中々平日に時間を取ることができず、

きちんとしたコンサルは

今回が初めてでした。



実は人見知りなタイプなんですが、

お話ししやすい雰囲気で、先々の

ふわっとしたこともちゃんとお話を

聞いて頂けて嬉しかったです。



 



Hさん

駅の近くで同じような

お教室があり、

そちらの値段より

お安くしているとのことでした。

 

 

でも、実はこれって

すごくもったいないことなんです!

 

 

サービスの値段を下げる

ということは、

自分の価値を自分で下げてしまって

いることになるんです。

 

 

同業者はたくさんいます。

安いから選ばれる

ということになると、

価格競争に巻き込まれる

ことにもなります。

 

 

値段で選ばれるのではなく

あなただから選ばれる!

これを目指していきましょう♡

 

 

 


 

 

そのためには、

あなたという人を

知ってもらって

ファンを作っていく必要が

あります。

 

 

ファンを作る方法については

こちらの記事を

参考にしてみてくださいね。

 

↓↓↓

 

SNSで自分のファンを作るために必要なことは3つ!

 

 


インスタフォロワー7000人

突破を記念して

プレゼント企画第二弾

開催しました。



こちらのプレゼント企画は

期間限定でのご提供で

すでに終了となっています。

 


「ママインフルエンサーによる

PR案件獲得の秘訣

裏事情まで大公開」

のPDF資料だったのですが

大好評♡

 

 

7日間で35の方に受け取って

いただきました!

ありがとうございました♡

 

 

今後もLINEご登録の方には

みなさまからリクエストがあった

講座の先行配信や

プレゼント企画をしていきます!

 

 

LINEの

ご登録はこちらから。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ