家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 


SNSで自分のファンを作る

ために必要なもの

それは信頼共感

もう一つが憧れ

なんです!



「信頼」は

お役立ち記事を

提供したり

有料級のプレゼントを

したり、



お客様のお悩みを解決し

寄り添うことで

獲得できます。



「共感」は

趣味が一緒

自分と同じような境遇

考え方が同じなど、



プライベートを

背伸びせずにありのまま

自己開示していくと

獲得できます。





そして、最後に大切なのが

「憧れ」です!



私もあんな風になりたい!

そう思ってもらえないと

なかなか自分のファンには

なってもらえません。



これは、

決して美人でないといけない

というわけではなく

ある程度の身だしなみ

必要です。



例えば、

全く同じサービスを

提供している2人。



1人は

清潔感があり

お化粧もしていて

身なりもきちんとしている人。



もう1人は

髪はボサボサ

スッピン

洋服もクタクタな人。



あなたはどちらの人の

サービスを受けたいですか?

私は迷わず前者の人を

選びます!



SNSで自分のファンを

作っていきたい

そんな風に考えているなら、

信頼、共感、憧れを

意識していってくださいね。





インスタストーリーズの

LINE公式プレゼント企画

8日間20名の方

受け取っていただきました。



今後もLINEご登録の方に

プレゼント企画

イベントの先行配信

していきますので、

ぜひご登録をしておいてくださいね。


 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ