家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 


元助産師で今は

ママインフルエンサーを

している私ですが、

実はすごく

恋愛下手でした。



✔︎男の人と話すのは苦手

✔︎好きな人の前では全く話せない

✔︎恋愛より仕事が好き

✔︎誰かと暮らすなんて想像できない

✔︎1人がすごく楽





そんな独身貴族だった私。

結婚とは程遠い

生活を34年間していました。



助産師の仕事をしていたときも

もしかすると自分は

この先、独身のままかもしれない。

それならせめて

同じ女性の手助けができる

仕事につこう!



これから関わっていく

たくさんの

赤ちゃんたちを我が子と

思っていこう!

そんな風な気持ちもありました。



実際に仕事は大変でしたが、

お産のあとに感謝の言葉を

言ってもらったり

元気に赤ちゃんと退院していく

ママの姿を見たりすると、



それだけで疲れが吹き飛んで

すごくやりがいを

感じていました。



そんな私が

どうして結婚したのか?

それは次回につづきます。


↓↓↓


【結婚ストーリー】恋愛下手で独身貴族だった私に衝撃の事実が判明!





LINEご登録の方には

みなさまからリクエストがあった

講座の先行配信や

プレゼント企画をしていきます!

 

 

LINEの

ご登録はこちらから。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ