Let's Sing GOSPEL! | Classy White 二子玉川 成城 グルーデコ® カタリーヌフラワー

Classy White 二子玉川 成城 グルーデコ® カタリーヌフラワー

JGA認定講師、ユリシスドンネ認定講師、カタリーヌフラワー認定校

こんにちは。

Classy White のブログへようこそニコニコ

 

先日ちょっとだけブログにも書きましたが、

今日は改めてご紹介ですルンルン

 

私、ゴスペルコンサートにでることになりました爆  笑

ゴスペル・・・ご存知ですか?

「ゴスペルにでる音符

と家族に言ったら「え?コスプレ?」

と言われてしまいましたアセアセ

ちがいます!

 

ゴスペルとは、英語で、福音及び福音書という意味です。

宗教音楽なのですよほっこり

アメリカの黒人教会文化が生んだ魂の歌で、

聖書をベースにした前向きなメッセージを

歌っていますルンルン

 

天使にラブソングを」という映画の中で、

修道院の聖歌隊のシスターたちが歌っていたもの、

あれですニコニコ

楽しそうでしょ?

 

ん?もしかして年代が違う人はご存じない?

それはもったいないびっくり
あれは必見の映画です!
是非 ご覧くださいね流れ星
 

ということで、今回参加するのは、

せたがや文化財団 音楽事業部

通称 「せたおん」主催による

ワークショップ付きコンサート

 

キラキラLet's Sing ゴスペル!2017コンサート

with ワークショップクワイアキラキラ

 

です爆  笑

 

 

仲間と一緒に歌えば元気が出て、

前向きな言葉を歌えば気持ちが明るくなるゴスペル!

(チラシより引用チョキ

 

「ゴスペルに挑戦してみたいという方々によって結成された、中学生から80代までで構成されたクワイア。」

(またもやチラシより引用チョキ

 

ワタクシ、この一人として参加致しますウインク

どうやら300人近い応募の中から

120人の抽選を勝ち抜いた模様ですグッ

(別にオーデションがあったわけではありませんてへぺろ

 

ゴスペル界でご活躍のプロの先生方による

4回のワークショップを経て、

(今日が最後の練習でした口笛

あとは前日のリハ―サルと本番を残すのみチュー

 

ゴスペルに興味があっても、

なかなか普段聴きに行きませんよね?

 

是非、このクリスマスシーズン、

ゴスペルの魂の歌に

触れにいらして頂けたらと思いますニコニコ

 

私達クワイアだけでなく、

日本を代表するゴスペルアーティストの

共演、と書いてありますよウインク

 

12月16日(土)15時開演(14時30分開場)

 

世田谷区民会館 

東急世田谷線「松陰神社前」または「世田谷駅」

各徒歩5分

 

全席指定一般 2000円

 

チケット取り扱い

世田谷パブリックセンターチケットセンター

 

詳しくはこちらをご覧ください下矢印

 

http://setagayamusic-pd.com/event/2017/2017-12-16.html

 

 

追記 

日本ゴスペル界の第一人者であり、

このイベントの監修をされていた、

亀淵友香先生が

ワークショップの始まりと共に

急逝されました。

 

本当であれば、コンサートにもいらっしゃり、

私達クワイアとの共演という、

夢のような出来事にも恵まれるはずでしたが、

残念ながら、夢のままとなりました。

 

私達クワイアの魂の歌声が、

天国の先生のもとへ届くことを願い、

お悔み申し上げます。