大人への階段⁉ | Classy White 二子玉川 成城 グルーデコ® カタリーヌフラワー

Classy White 二子玉川 成城 グルーデコ® カタリーヌフラワー

JGA認定講師、ユリシスドンネ認定講師、カタリーヌフラワー認定校

こんにちは。

Classy White のブログにようこそ乙女のトキメキ

 

今日はJGAのクリスマスパーティですねぇ。

グルーデコ講師は大阪に集結ですね爆  笑

行きたかったなあ照れと思いながら、

インスタ眺めてます笑い泣き

 

参加されている講師の皆さま、

パーティの様子や感想を、

たくさん、インスタやブログにあげてくださいねおねがい

参加したつもりになって我慢しますのでアセアセ

 

ところで

大人への階段…。

これって思春期や若い子達だけに使う言葉では

ないなあ、と思いませんか?

 

まだ息子は小学生なのドキドキなんて若いふりをしても、

長男はもう選挙にいける歳キョロキョロ

しかもさして若いときに産んだわけでもなく、

ということで、お察しが付く方はきっとお仲間おねがい

これまでにない体調の変化に、

私、大人の階段をのぼっているんだ

と実感しました口紅

 

大人への階段…

ゆっくり登ろうガーン

 

さて、やっと本題です!!

昨日は成城でのレッスンでしたニコニコ

仲良しの認定講師のお二人に

先日レッスンを受けたばかりの

DECOR様オリジナル

Sunglassesのレッスンをさせて頂きましたルンルン

 

簡単なのに、とってもお洒落キラキラ

可愛くて使いやすくて、

ヘビロテまちがいなし拍手

 

これは初心者の生徒さんにも

めちゃめちゃおすすめチョキ

な作品なのです音符

 

認定講師の先生方だし、!?

あっという間にできてしまうのではと、

それだけを

気にしていたのですが、

 

久しぶりの再会だったので、

おしゃべりの方にも花が咲きチューリップ

とにかく楽しいレッスンになりましたルンルン

 

楽しくできるし、

これは初心者さまによいチョキと、

先生方にも喜んで頂けました星

 

しかもお花の先生でもあるM先生ハイビスカス

今日早速、お花のレッスンで身に着けていたら、

お花の生徒様が、

それを作りたいと言ってくださった、

とのこと、

私もとても嬉しかったですハート

 

グルーデコをやってみたいけど、

うまくできなかったら、使い物にならないし・・・

自分で作るより、買ってしまったほうが

どうせきれいにできるだろうし・・・。

そうお考えのグルーデコ未経験の皆さまおねがい

大丈夫チョキ

これは満足度100%だと思いますよ照れ

 

Fragrant の M先生

Mellia の M先生

 

そしてもちろん私も

初めてさんにこそグルーデコの楽しさを

知ってほしいと思っていますブルーハーツ