二人でラリー | 愚濁庵のつれづれブログ

愚濁庵のつれづれブログ

愚かで汚れた自分を見つめ、人生を楽しむためのブログ
詩・小説、スポーツ、人生・仏教を考える愚濁庵のつれづれ記

昨日、土曜日、テニススクールの

振替で、Kコーチのクラスに行って

きた。

 

いつもこのクラスに行くとレッスン

前の自主練習で、建築士であり保護

司のMさんと、Kさん(コーチではな

く50代・独身)の女性と三人でラ

リーをするのが恒例。

私がMさんKさん2人を相手にラリー

する。

 

しかし、昨日、Mさんはお休み。

 

だから、Kさんと二人でラリーした。

 

他の人もそれぞれ気の合う人とラリ

ーをしていた。

 

昨日は、男性6人、女性4人。

 

レッスンは球出しの後、試合形式

で、2対1のボレー・ストローク。

2人がボレーで1人がストローク。

 

かなり打てるのでいい運動になる。

 

体育館でクーラーが効いていたので

助かった。クーラーが効いていない

と熱中症か脱水症になってしまうか

もしれない。

 

水分補給はこまめにしている。

熱中症になるのは嫌ですからね。