入道雲 | 愚濁庵のつれづれブログ

愚濁庵のつれづれブログ

愚かで汚れた自分を見つめ、人生を楽しむためのブログ
詩・小説、スポーツ、人生・仏教を考える愚濁庵のつれづれ記

火曜日はテニススクールに行った。

男性9人、女性1人。

レッスン1時間。ゲーム30分。

汗をびっしょりかいた。

 

水曜日はテニスサークル。

 

カンカン照りで、青い空の向こ

に入道雲。

真夏の空だった。

男性5人、女性2人。

合計7人だったから、1回ゲー

ムして1回休憩ペース。

92,500点を超える入道雲のストックフォト、写真、そして ...

晴れていたが風が強かった。

 

珍プレー続出。

来る、と思った球が来なかった

り、大きく曲がったり、風にもて

あそばれた。

 

ミスした時は笑って誤魔化すしか

ない。

 

ペットボトルのお茶を2本飲んだ。

ついこの前まで、1本で充分だった

が、2本空にした。

 

真夏になると4本ペロリと飲んでし

まう。

 

飲んだ分、汗で消えていく。

 

入道雲を見ると、もう夏なんだと

実感。

 

1日でかなり日焼けした。

 

昨日もダブルフォルトは0回だった。