カラオケノートとお出かけノート | 愚濁庵のつれづれブログ

愚濁庵のつれづれブログ

愚かで汚れた自分を見つめ、人生を楽しむためのブログ
詩・小説、スポーツ、人生・仏教を考える愚濁庵のつれづれ記

私はカラオケしに行く時、

カラオケノートを持っていく。

 

楽曲名を書いたA6判の手のひ

らサイズのノートだ。

 

まずは、石川さゆりさんのペー

ジ。

次はテレサ・テンさんの日本語

のページ。

その次は鄧麗君(テレサ・テン)

さんの中国語の楽曲。

 

美空ひばりさん、河島英五さん

と続く。

熱唱する男性のイラスト(カラオケ) | かわいいフリー素材集 ...

長年使ったノートを私のうっかり

ミスで水浸しにしてしまった。

 

乾かしたがダメ。

 

結局、作りなおした。

 

手間はかかったが、やはりないと

不便だ。

今回は歌手別、ジャンル別などで

区分けして記入した。

 

私は、この他に

お出かけノートも持っている。

 

季節毎に、観光地の情報を書いた

小さなノートだ。

 

花の咲く時期がよくわかる。

 

私は花と寺社巡りが趣味なのだ。

又兵衛桜 | 奈良交通公式ホームページ

今年、奈良の宇陀市、又兵衛桜を

観に行くつもりだったが、行きそ

びれてしまった。

 

桜は花期が短いのでタイミングが

難しいですね。