今日は喫茶店の日/ある日のモス野菜バーガー | 重ぬ重ぬの四方山話

重ぬ重ぬの四方山話

花ミズキ重(はなみずき かさぬ)のブログ

行きつけの喫茶店ってある?

 

ないです。

 

自宅から徒歩圏内に

 

喫茶店があるんだろうか 笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

そんな田舎暮らしの私ですが

 

ハンバーガーが大好物で

 

2週間以上ハンバーガーを食べずにいると

 

命の危険を感じます。

 

だから外出した際、ふらっと休憩に立ち寄るのは

 

カフェ的なところよりも、ファーストフード店。

 

ある時、いつものモスバーガーで一休みしていると

 

隣の席に男子高校生の4人グループが座りました。

 

注文の品が席に運ばれて来るまでの間

 

ひとりが、テーブルに置かれたメニューを見て言いました。

 

「モス野菜バーガーなんて注文するヤツいんの?」

 

その時私が食べていたのがこちら

 

 

モス野菜バーガーのバンズをレタスにチェンジした

 

『モス野菜菜摘』

 

あまり肉肉しさのないバーガー(ほぼサラダ)を

 

隣の席のオバハンが食べているとも知らず

 

徹底的にモス野菜バーガーをディスり続ける男子高校生。

 

彼らのテーブルに運ばれて来たのは

 

ロースカツバーガー4個とサイドメニュー&飲み物。

 

 

お前ら、仲良くかつや行け。

 

 

そっと心の中で呟いた私なのでした。

 

 

ではでは、おやすみなさい。

 

 

かさぬでした。

 

 

わんわん 物語・描画作品ともに

株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが運営する

monogatary.com で公開しています。