今日は世界宇宙飛行の日/グレイくんと梅さんのお話 | 重ぬ重ぬの四方山話

重ぬ重ぬの四方山話

花ミズキ重(はなみずき かさぬ)のブログ

宇宙、行ってみたい?

 

新幹線に乗る

 

ぐらいの感覚で行けるようになったら

 

行ってみてもいいかもですね。

 

宇宙に行くために

 

いろいろ訓練とか努力とか

 

したいと思わないので 笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
というわけで
 
宇宙モノってわけではないんですが
 
物語をひとつご紹介します。
 
 
お題『こんな宇宙人が現れた!』で書いたお話。地球にホームステイ中の宇宙人グレイくんと、UFOおじさんこと梅さんの日常。
 
413e16dc666a9960212c7e2ac2bb525d_3b17e084953639a
 

お話の続き、UMA編もそのうち公開します。

 

というかこのお話、完結するつもりじゃなかったんですけど

 

寝ぼけて更新したら【完結して公開】ボタンを

 

ポチしてしまって

 

【本当にいいですか?】的な念押しをされるも

 

【OK】ボタンを勢いで

 

ポチ

 

あ゛ーーー!!

 

みたいな。

 

以来、物語を更新する時は

 

指差し安全確認しています。

 

 

工事現場か。

 

 

新たな居候、UMAのオスナンダが登場したところで

 

お話が終わっちゃっていますが

 

よかったら読んでみてくださいませませ本音譜

 

 

あ、

 

誤字脱字が減らないのは別問題ね。

 

減らす努力はしているつもりですなんです。

 

これでも(深く反省)

 

 

ではでは、おやすみなさい。

 

 

かさぬでした。

 

 

わんわん 物語・描画作品ともに

株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが運営する

monogatary.com で公開しています。