撮影はプロに頼むに限る❤️絶対オススメ!! | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

今日は撮影でした!
ホームページ作りのための撮影で、
ステキなメイクさん、
イケメンカメラマンさんのおかげで、
いい写真が撮れました!!
※イケメン大事❤️笑
 
{4CAE8EC4-6F98-4C8D-8751-3C4D5A17806B}


画面のは。。ジョブズ風??笑
いろんなバリエがありますので、
完成をお楽しみに^_^ 
撮影って言ったら。。
美容院のモデルか、
お友達のメイクのモデルの撮影くらいなので
いつもどんな顔をしていいものかわからなくなります。。笑
 
 
が!さすがプロー!
イメージを上回るお写真を撮っていただきましたー❤️
打ち合わせから、
Mami Mimifaceさんに、
事前に詳細にヒアリングしていただいたので、
当日はお任せするだけで、
ヘアもメイクもサクサク決まり、
ポーズもご提案いただけるので、
挙動不審のわたしでも、
こんなにステキな仕上がりにー╰(*´︶`*)╯♡  
 
 
メイクまでヒアリングしていただけて、
しかも当日は、
ヘアもずーと撮影中ついてくださって、
超頼もしかった♪
まみさんの、
「みんな天才!!」
の一言で、最高の気分で撮影できました♪笑 
 
 
まみさん、
超ありがとうございます❤️
またお願いしまーす╰(*´︶`*)╯♡
 ささ!
これから羽田でお見送りです❤️ 
 

右矢印まみさんのIgはこちらラブ
オサレでステキな写真がたくさんあります❤️
撮影の依頼も受け付けておられます^_^




ひらめき電球提供中のメニューひらめき電球

メモ11月10日・17日【東京】読まれる!売れる!コピーライティングセミナー

11月10日 アドバンス編残2席

11月17日 アドバンス編残1席

※リクエスト開催常時受け付け中♪

大阪は12月に予定してます。

日程調整中〜
音譜





東京は12月3日(土)の開催が決定しています音譜

お申し込みはしばしお待ちを〜!