撮影に行ってきます! | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

{CC2D0FED-8D22-4B62-B964-EA7BB032DB62}



躍動感!!!笑
今日は撮影なので、
張り切って朝ヨガに行きましたー!
むくみを取らねば!少しでも!!笑
  
  
そして月始まりなので、
いつもの氏神さまにお参りを。
そして先ほど、
クライアントさまとSkypeを終えました!
今日も充実した1日になりそう❤️
あっ!
コピーライティングセミナーの事前課題も
送りますので待っててください❤️
超私信w
  
  
今月から、
プライベート発信もしていこうと思いますので、
お付き合いください╰(*´︶`*)╯♡笑
お仕事とプライベートは連動してますから、
ふつーは両方上手くいくものなのです。
っていうことを、
クライアントさまもおっしゃってました。
また解説しまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)✨
  
 
ではっ!
撮影行ってきます╰(*´︶`*)╯♡


ひらめき電球提供中のメニューひらめき電球

メモ11月10日・17日【東京】読まれる!売れる!コピーライティングセミナー

11月10日 アドバンス編残2席

11月17日 アドバンス編残1席

※リクエスト開催常時受け付け中♪

大阪は12月に予定してます。

日程調整中〜
音譜





東京は12月3日(土)の開催が決定しています音譜

お申し込みはしばしお待ちを〜!