突撃!昨日の晩御飯!! | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

おはようございます!
はなみです。
(おはようの時間かは謎ですが)


昨日は、
主人が会食で不在でしたので、
ひとりで好きなものを
たべてました!


なぜか、
サラダ・ハム・チーズ・ワイン
チャプチェのラインナップ。
チャプチェ好きなんだ。。



このプロシュート、
いまいちだった。。。
赤ワインを飲むときは、
炭酸水がお供がはなみスタイルです!
※シャンパンも可!


お家ご飯は、
好きなものを好きなだけたべれるので
すごく好きです!


わたしはたくさん食べてるけど、
あまり太ることがないです。
たぶん、
好きなときに好きなものを
好きなだけ!

たべてるので、
ストレスがないからなのかな。
って思います。


だからわたしは、
ストレス太りってないです。
ストレスは、逆に痩せるかな。。


まぁ、
そんなとりとめもない
日記になっちゃいましたが、
今日はこれから京都!!


6時に起きる予定だったので、
そろそろ寝ないとね。
2時間は寝れる!


てなわけで、
行ってきます!
というかおやすみなさい!


新しいブログランキングに
登録してみました!

応援よろしくお願いいたします!

 


いつものブログランキングも
応援よろしくお願いします!