深夜のつぶやき〜この働き方を広めたい編〜 | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

こんばんは。
WEB経営コンサルタントのはなみです。
すっかり夜型なわたし。。
朝方になりたい!!


さて、
最近、
新しいブログランキングに
登録してみました。


理由は、
わたしのところに、
ブログランキング経由で
来てくださる方が、
一定数いらっしゃるので、
「お、やっぱり関心あるんだな~!」
と、導線を確認したからです。


こうして、
知ってもらえる機会が
少しでも増えたら、
私のような、
「フリーな働き方」
を選べる方が、
もっと増えるんじゃないか。

と思ったからなんです。


要は、
こーゆー働き方、
知ってほしい!!

って思ったから!


ということで、
最近新しいブログランキングに
登録しましたら、
なんと!!
順位が4位まで上昇しておりました!




※真ん中のがわたしのサイトです!
これも、
応援してくださるあなたのおかげです。
始めた時は2200位くらいだったのに。。
数日でびっくりです!



今日も応援のポチ★
を、よろしくお願いいたします!


順位上昇中!
応援よろしくお願いいたします!

 


いつものブログランキングも
応援よろしくお願いします!