ブログ。お買い物マラソンまもなく終了 | 日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

アラフォー3姉妹ワーママです。ただの日記ブログです。
子育てと仕事の話を中心にしていましたが、難病IgA腎症になったので、病気も混ざってます。次女が中受したいと言い出してるので、そこら辺も…

花実です。何気に今、初めてPCでブログを書いております~!

ほんっと、スマホより文字打ち楽っ!!

そして、コピペが楽っ!!

アデノイド手術のmixiを見つけられたので、

当時の記憶と今の記憶を混ぜながら作ろうかと思っていたのです。

そうすると、PCのほうがはるかに編集楽だなぁ…と気づいたものでニヤニヤ

 

せっかく新調したPCなので、ブログのほかにももっと活用していきたいです。

 

もう少しで

楽天市場お買い物マラソン終了となるので!

前にも書きましたが、

私のためにだけ書く、お買い物予定リストです!!

お買い物されるならぜひにっ!!

 

 

▼エントリー忘れずに!!

イベントバナー

 

 

▼本日5の付く日!楽天カード会員最大ポイント5倍っ!!

イベントバナー

 

▼前回も書きましたが、日用品から、来月までになくなりそうなので、

こちらを買おうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

▼そろそろあちこち臭くなる時期なので。

 

 

▼梅雨時に、我が家には必須。

 

 

 

▼前回は子ども服あまり貼れなかったので。

 保育所用なので基本は西松屋です。

 もう3歳になるので、来年も着られるように100cmにします。

 110cm以上はおさがりがあるんですけどね…。

 

 

 

 

 

 

 

▼ちょっとかわいい系は私はいつもZOOLANDさんっ!!

ウズラビとイチゴや花の総柄がかわいいんだよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、夜泣き始まったので(AM1時前です)そろそろ切り上げます!

 

PCだとHTMLも見れるなんて、何って楽しいんだっ!!

大学時代、ヲタクな日々でフォトショップ使っては二次元イラスト描いてはHPで発表したりと、それなりに楽しんでました。

仕事も近いことやっているので、ホント楽しいですっ!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い