ブログ。楽天お買い物マラソン | 日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

アラフォー3姉妹ワーママです。ただの日記ブログです。
子育てと仕事の話を中心にしていましたが、難病IgA腎症になったので、病気も混ざってます。次女が中受したいと言い出してるので、そこら辺も…

もうそろそろ、10のつく日終わっちゃいますが。


毎回恒例、花実のほしいものリストを

ただただ上げるだけ!のコーナーです。

もう1回5のつく日が期間内にきますので!

その際にでもぜひぜひ!


イベントバナー

 

イベントバナー

 


▼母の日!

毎年両親が食べそうな食事系にしています。





旦那の方は毎年決まって百合の花です。

(お名前がユリ関連なんで、百合の花が大好きなんですって。)

個人で自分の親にやるようにしているので、私は関与していませんけど💦





▼安定のおむつ


▼安定のワイドハイター


▼そろそろマスク無くなりそう💦




▼三女の半袖少しだけ買い足そうかと。

保育所のために!!








また上げるかもです💦