ブログ。ミステリと言う勿れ11話 | 日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

アラフォー3姉妹ワーママです。ただの日記ブログです。
子育てと仕事の話を中心にしていましたが、難病IgA腎症になったので、病気も混ざってます。次女が中受したいと言い出してるので、そこら辺も…

見たのに感想遅めです、花実です。


木曜日には見たんですが、中々書く暇なかったです。

スマホでなく、PCで書きたいけど、夜中にやる気力無かった…

むしろ夜中は終わってない仕事をやりたくなる、社畜気味な花実です…

(ふふふふふ…たまにやっては人に言われてるYO。

時短なのに残業するな(ほかの残業しない時短組に迷惑だと言われた)と言われても、お昼なんていつも30分しか取らずに仕事して、残業なしにはいられない仕事量なんだってばYO)


あ、いかん毒出てきた…







さて。ドラマ「ミステリと言う勿れ」のお時間です。




ここから下はネタバレありです!要注意!!

というも、もう大体の人が見たのでは…



2022年1月期〜の「ミステリと言う勿れ」。




とうとう、全体のお話の中でも重要な話の一つ、十斗編。

キャストが北村匠海くん。

どうしても、小さい人イメージだったので

その点はちょいびっくりですが。



女装かわいいなぁ、もう…



が初見の感想だった(笑)

原作だともっと目が小さめだったりなんだけど。

それでも女装可愛いので良しとする(笑)


前回1話で終わるの?と思ってたら案の定終わらなかった(笑)

ですよねーですよねー。

来週は顔が変わる匠くんが見られるのかな…?


今回の整くんはかわいいの極みでしたね。

歌かわいいなぁ…

場所が大阪の意図は最後に絵手紙エピソード突っ込むためなんですね。

でも、大阪から名古屋…時間短めでないかい?

こだまとかならいいの…か…??

(新幹線、乗ったことが殆ど無くて、のぞみで大阪か京都しか行かなかったんで、かかる時間がよくわからない…)


とにもかくも来週?いや、明日最終回!


▼電子書籍はこちらです。













イベントバナー

 


 

お買い物マラソン御用達