プール | 無理しないで生きていく

無理しないで生きていく

*スピリチュアルの押し売り、儲け話もスルーします*

人生山あり谷あり障子にメアリー。
もしかして彼女?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、他人の空似です。
アラフィフながらも通信で特別支援学校一種免状を取得しました。
成せばなる。

体調は微妙だったけど
午前中は全プールだったから
頑張って行ってきました。
蒸し暑かったから
気持ち良かったっちゃー
良かった・・・

なんか
地方新聞の取材が来てたわね📰📷
モブの私は
写真撮られてないはず(笑


仕事中はね
大丈夫なんだけど
喉の奥が重痛いと言うか・・・

明日は健康診断
一応

コレコレこーゆー状態なんですが
行っても大丈夫でしょうか?

と確認📞

熱がなく
お辛くなければ大丈夫ですよ。
もちろん変更もできますよ。

と。
人間ドッグから半年
この半年で
結構気になる事が多く・・・
しかも体調は本調子じゃない・・・
アラフィフ
更年期
血糖値
怖いわー


帰りは
子の副教材費を納めようと
信金に行ったら
10万以上はカードのみ
現金は窓口でって😭
15時までに行かなきゃだから
めんどうじゃー