マリメッコ | 無理しないで生きていく

無理しないで生きていく

*スピリチュアルの押し売り、儲け話もスルーします*

人生山あり谷あり障子にメアリー。
もしかして彼女?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、他人の空似です。
アラフィフながらも通信で特別支援学校一種免状を取得しました。
成せばなる。

今週は長かった・・・
お天気も不安定だから
子どもたちも不安定
あー
疲れた。


自作のトートバッグと
市販のエコバッグが
所々布が薄くなってきたから
作ろうかと思い
布を買いに蒲田のユザワヤまで
行ってきました🚃

近場のユザワヤは
一店は改装中でちょっと物足りない
マリメッコの種類も少ない。
もう一店は小規模だし。

マリメッコが可愛い🌸
でも高い💴
でも可愛い🩷
の繰り返しをしつつ
黒のミニウニッコと
ベージュのカットクロス
裏地用に安い黒の生地
結構なお値段でしたが
作るの楽しみ😊


お値段がお値段だったので

欲張って3つの型紙をもらいました😅


しかし

蒲田は昭和な街で

ワクワクしました😁

蒲田に住んでいる同僚に

おすすめの喫茶店を教えてもらったので

次回行きたいです。


チェリー


和蘭豆




来週は8時出勤の

プールが6回くらいある😅

まぁ雨で延期になりそうだけどね。