美味しいもの2連発 | 無理しないで生きていく

無理しないで生きていく

*スピリチュアルの押し売り、儲け話もスルーします*

人生山あり谷あり障子にメアリー。
もしかして彼女?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、他人の空似です。
アラフィフながらも通信で特別支援学校一種免状を取得しました。
成せばなる。

ちゅぱちゅぱしちゃう子がいる。
鉛筆、洗濯バサミ、消しゴムetc・・・
ありとあらゆるものを
ちゅぱちゅぱしてしまう。
友達にはやらない
大人がターゲット。
本日
ワタクシメの腕に
キスマークがつきやした🤣💋
止めたり
嫌がると
激しくなるから
なすがままでございます。

昨日7時間働いたので
しっかり時間調整。
(1日6時間が上限なの)
なので1時間早く退勤し
広州市場リベンジ
今回は塩
そして太麺の粗挽きワンタン🍜




味変もどれも美味しい😋

広州市場



子がおしごとフェアで

新都市広場に行っていたので

待ち合わせです。

人が多くて何も体験できなかったとのこと。

私は終わるまで

ウィンドーショッピング。

初マーロウのプリン🍮✨

お値段は高級😅

昔懐かしのかための

バニラビーンズも主張しすぎず

良い意味で上品すぎない

ホットする味😊




しっかり立ちます🍮

たっぷりでカラメルも美味しい✨





駅ビルでは

栃尾の油揚げを買いました😋

表面をカリッカリに焼いて

ネギと醤油で食べると絶品✨





そんなわけで

うろうろしてたら

たくさん歩いてたわ。