歯医者さん | 無理しないで生きていく

無理しないで生きていく

*スピリチュアルの押し売り、儲け話もスルーします*

人生山あり谷あり障子にメアリー。
もしかして彼女?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、他人の空似です。
アラフィフながらも通信で特別支援学校一種免状を取得しました。
成せばなる。

抜歯後も良好。
いや
ちとピリピリと顔の表面が痺れてるけど
かなりマシになってるし
あとは
ブリッジにするか
入れ歯にするかですが
補綴科の予約がかなり先になる事と
装置ができて
歯につけられるまで
長くて1年かかるから
早く入れたいなら
それだけ近所の歯医者さんでも良いですよ
と言われましたガーン
ちょっと悩み
長年のカルテやレントゲンがある
今の大学病院でお願いしました。

ブリッジ
良いんだけど難点がなぁ
多分後々なんぼでも修正できる
入れ歯にすると思う。
金具、笑ったら見えちゃうわね😅


帰りには總持寺へ
お墓参りのかわりも兼ねて
大祖堂でお参り。
ここは
なんつーか
観光客の外国人がいないからか
落ち着きます。