泉北レモンフェスタも終わったばかりの今日ですが、


今度はプレミアムプロフィール撮影会のお知らせです。



4月28日(土)心斎橋・本町周辺にてスペシャルプロフィール撮影会を行います。



いつもは、出張もしくは、堺市の美容室スタジオにての個人撮影のみなのですが、




今回は本当にお得です。




撮影・ポーズ指導・ヘアメイクのプロ3人がコラボレーションし、あなたの魅力を最大限に引き出します。


 


 


写真は、あなたのことを知ってもらう一番大切な販促ツールです。

あったこともない人にお仕事を頼む場合、どのようにして選びますか?

顔も知らない人にお願いするのはすごくハードルが高いです。




日本に1人しかいない特異な技術を持っている方は別ですが、


同じようなサービスの場合きちんとした写真を使ってブログやSNSを使っている方と、


顔を出していない・スマートフォンの自撮りでは「信頼感」が格段に違います。

価格の高いサービス・商品を提供している方に写真は特に大事です。


 


この機会に、プロフィール撮影をして、事業を軌道に乗せませんか?


 






キラキラスペシャルな理由その1






 








2月21日に書籍「ぜひとも、あなたに」とお願いされる ハイクラスな人の気配りの習慣」を出版され、日本中に「ぜひとも」旋風を巻き起こした


吉田正美先生がポーズ指導としてみっちりあなたのためについてくださいます!



・信頼感と好印象を与える笑顔、表情の作り方

・あなたの価値を格上げする立ち居振る舞い&写真撮影のためのポーズ指導


 


■吉田正美先生情報



正美先生は「コミュニケーションコンシェルジュ」という肩書きで、大手の企業様向けに接遇指導、面接指導などセミナー登壇回数が1400回以上、政治家などハイクラスな人を800人以上アテンドされた「めちゃくちゃすごい人」です。

(政治家と3文字でしか書いてないですが、私でさえも「え!あの人国会中継とかのニュースで出てくる人!!」とわかるレベルの有名な方です。それくらいハイクラス)




https://ameblo.jp/hanamidori-photo/entry-12353731661.html


 




そして・・・集団撮影会ではありません、


あなたのためだけに30分間みっちりアドバイスをしてくださいます。こんなにスペシャルな機会、多分一生来ないかも?


 


 



 


吉田正美先生の書籍・プロフィール写真は私が撮影いたしました。

どのカットをとっても表情から手の先までが美しく、さすが立ち居振る舞いマスター。

先生の指導があれば、表情やポーズに悩む方も、大船に乗った気持ちでいられますね!




もちろん、撮影の時にご指導いただいたことはこれから貴方がお客様に会う時、

セミナーに登壇する時などもずっと貴方の武器になります。




プロフィール写真・立ち居振る舞い指導まで。


未来を見据えたスペシャルなプロフィール撮影なんです!



最近撮影したばかりの方も、必見。




本当に売れている人は、「ビジネス用」「SNS用」など様々なシーンで写真の使い分けているんです。




なので、ぜひこの機会をお見逃しなく!


 


 


 


キラキラスペシャルな理由その2



長年美容室で経験を積んだプロの方がヘアを担当してくださいます。

そして、その場で、貴方をもっと素敵に見せるポイントメイク付き。




普段のメイクにちょっとプラスするだけで、全然見違えるようになるんです!





なぜフルメイクじゃないのか、気になった方もいらっしゃいますよね。

フルメイクだと、普段の貴方がわからず「写真だけが一人歩き」してしまいがちです。

そして、そのあと自分であの時のメイクがわからずまた自己流に。

普段のメイクから、リップをプラスしたり、眉の書き方を変えたりアイシャドウをプラスするだけで見違えるようになります。



今回のヘアメイクでは、

最後にメイクのアドバイスももらえるのでその後も自分で実践できるというのがポイント!


貴方に似合うチークの色、リップの色、教えてもらいましょう♪

 


 


<男性の方も必見>


 


メイクは女性だけだと思っていませんか?

男性も、眉毛の形や濃さを変えるだけで一段とかっこよくなるんです。そして清潔感。


男性は特に大事ですね。




ヘアメイク・・・きっと女性の方よりも馴染みはないでしょう。

そして、男性でヘアメイクをしてくれるプロフィール撮影会はあまりない現状。

ぜひ男性もお申し込みくださいね。


 


 


美容師の方については、今週打ち合わせをして発表いたします。





<スペシャルプロフィール撮影プラン内容>



キラキラ吉田正美先生による好印象な笑顔・「ぜひとも、あなたに」と言われるポーズ指導コンサル


キラキラプロの美容師によるヘアセット&ポイントメイク付


キラキラ数々の売れてる女性たちを撮影してきた私のプロフィール撮影3カット


キラキラ今のあなたをもっと魅力的に見せるレタッチ

 


この、3つがセットになっています。


 


価格は現在最終すり合わせ中!

2万円〜2万5000円以内の予定です。




それぞれのプロが3人動いていてこの値段は、お二人のご協力があってこその価格です。


募集は、8名までを予定しています。



また、来週ご案内の準備が出来次第、続報をお伝えしますので


まずは日程調整のお願いいたします!!!!


 


以上、速報でした!