茜色ならやれるよ | 苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

一筋縄ではいかない育児に奮闘中。

音楽 お笑い ドラマ 好きなものについてと日常のこと書いていきます。

よろしくお願いします☆

本日のプレモル配信ライブの感想✨

大好きなフジファブリック爆笑
が登場して。
一曲め イントロ総一郎くんがチョロッと弾いた🎵この音。
【STAR】だ!
テンションぶち上がり⬆️
えっ?テンポの変わるこの曲 難しいのに!
サポートドラムは大地くん!?
すごい😆⤴️

一曲めから暖まったわ~チュー♥️

【光あれ】
【若者のすべて】
【LIFE】

うんうん素敵~おねがい

最後は予想していた曲…
ではなく、
総一郎くんのMC
『ときめきが大切』

え?まさか!
【SUPER!!】
さ、最高かよ❗ラブ

五曲お疲れ様~!!
プレモルあけて一口飲んだら、
氣志團 團長からの無茶振り発動!
『アンコール!
【夜明けのBEAT】からの【手紙】どうぞ!』

メンバー。えっ?と言いつつスタンバイへ爆笑

その後の團長の『茜色ならオレやれるよ』
の言葉にハッとした!

志村くんが音楽やめて山梨に帰ろうと思っていた時に
『帰るなら【茜色の夕日】をくれ』と言った團長。
やはり思い入れのある曲なんだろうな…。

アンコール
【手紙】
最後の無茶振り、総一郎くんのギターソロ🎸
も良かった爆笑

あー、楽しかったキラキラ

一時間15分以上押してたけどねてへぺろ