青春~THE YELLOW MONKEY~ | 苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

一筋縄ではいかない育児に奮闘中。

音楽 お笑い ドラマ 好きなものについてと日常のこと書いていきます。

よろしくお願いします☆

最近【THE YELLOW MONKEY】をよく目にしていて。
ブロ友さんもあげていたので気になるように。

CD持っているんでウインク
久しぶりに聴いちゃおう🎵

私が好きなのは
【SO YOUNG】
この曲はずっと色褪せない。
ずっと心に残っている曲。
あと、【聖なる海とサンシャイン】好きです爆笑

今までボーカル(ロビン)の声をずっと聴いてましたが
最近はギターもベースもドラムもめっちゃよく聴けるようになった!
意識が向くようになってきたというのか。

フジファブリックやマカロニえんぴつを聴くようになって。
こういう聴き方をするようになった。

特にマカロニえんぴつはパートずつが前に出てきたりするので意識が向きやすい。
はっとりくんが雑誌のインタビューで言ってた。
間奏も歌ってほしいって。(私、歌ってます!!)
特にマカロニえんぴつのキーボードが好きだ🎹
はっとりくんの声とあのキーボードの音ルンルン
最強キラキラものすごく好み照れラブラブ
はっとりくんと大ちゃんは、お互いなくてはならない存在なんだろうな。



…と。
今日はイエモンでしたね❗
もともと、友達から勧められて聴いたのですが、【SO YOUNG】は、めっちゃいい曲びっくり!!と大興奮したのを覚えてます。


それはなんて青春
赤く開いた 天国への扉さ
誰がなんて言っても 君が好きだよ
春はなんか優しくて残酷

SO YOUNG/THE YELLOW MONKEY

また吉井さんの声がいいのですよねチュー
痺れる~( ☆∀☆)