パステルだって染めらんない♪ | 苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

一筋縄ではいかない育児に奮闘中。

音楽 お笑い ドラマ 好きなものについてと日常のこと書いていきます。

よろしくお願いします☆

フジファブリック
山内総一郎くん✨
お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

素敵なお誕生日になるといいなニコニコ



総一郎くんが作った素敵な曲たくさんあります。
優しい歌声♪
いつまでも聴かせてほしいです。

落ち込んだとき、一番大好きな
【透明】を聴いてます照れ


この曲を生み出す時、何パターンも詞を書き、
頭を抱えていたあなたの姿を見た時に、
この曲がとても大切なものを伝えたいのだと悟りました。
総一郎くんくんにとって、歌い手として苦しい時に作った曲だったと、後から知りました。
だからなのか私の中では何故かこの曲が一番心に響いたのです✨




遠くで消えていく 見えなくなる 青く染まる
振り返った街の方も 似たような朝が来る

水平線の向こう 波に弾もう 旅は続く
飛び出そう 違った未来は 透き通ってて透明だ

パステルだって染めらんない 
憧れずっと追いかけたい
ルーペにだって見つかんない
偶然だって楽しみたい

透明/フジファブリック


また会えたら、またこの曲を聴きたいニコニコ
そして、またあの笑顔を近くで見たい。
叶うといいな✨