Mステ マカえん最高でした♪ | 苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

一筋縄ではいかない育児に奮闘中。

音楽 お笑い ドラマ 好きなものについてと日常のこと書いていきます。

よろしくお願いします☆

昨夜のMステキラキラマカえん最高でした。

マカロニえんぴつが出てる間はこちらも緊張しちゃいました。

新曲【mother】を演奏!
アニメ ダイの大冒険のエンディング曲ですが
昨日は歌詞に
愛を知らずに魔法は使えない
と出てきて。
来月発売のメジャー1st EPのタイトルだ❗おねがい
と感動しました爆笑

はっとりくん、大ちゃん、よっちゃん、賢也くん素敵でしたウインク

来年はホールツアーも決まり!!
勢いがすごい😆⤴️

なんか元気出てきた~!!
来月のCDも楽しみだし。頑張ろう爆笑