朝の気付き | 蓮華の笑顔で花道を飾る!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

日常の思いの言語化習慣

ありがとうございます😊


千葉市緑区は小雨の朝。


さあ、1日の始まりです。


ここのところ、目覚ましの数分前に目が覚めます。


せっかちがこの辺にも出てるのか?


そうであっても、気持ちの良いものです。


朝パッと起きて、サッと出られる。


当たり前のようで、当たり前ではありません。


目が覚めた途端に、寝る前まで思い悩んでいた事が、ガーっと浮かんで来る日も少なくありませんでした。


ここのところは、パッと起きられています。


ありがたいですね。


こんな日を積み重ねて、良い習慣にします。


今更ながら、朝の大事を実感しました。



何よりも、ブログを朝のうちに書けた事がありがたい!


周りにはありがたい事だらけ。


それに気付ける人になれますように。


感謝!


蓮華の笑顔で花道を飾る!


「ほめ達!」公式サイト - 一般社団法人日本ほめる達人協会

 

1140日