雨の思い出 | 蓮華の笑顔で花道を飾る!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

日常の思いの言語化習慣

ありがとうございます😊


千葉市緑区は雨の1日。


止まない雨はない。


どんな人生にも雨の日はある。


始まりはいつも雨。


雨には一見ネガティブなようで、それすら綺麗に洗い流してくれそうな、そんな素敵なイメージがあります。


晴れた日ばかりより、たまに雨の日があった方が良い。そんな風に思えてきます。


そうそう…雨と言えば…


中学1年の時、雨の帰り道。


傘を持たず、憧れの先輩を追うように帰りました。


すると、その先輩が傘に入れてくれて所謂相合傘。


淡い思い出です。


それ以来、常に雨にうたれながら帰りました笑笑。


確か何度か入れてもらえましたが、そんなにタイミングよく雨の日もなく、思い出に変わりました。


雨とブログのお陰で、忘れていた思い出が蘇ってきました。有難い。


雨の思い出。


皆さんはありますか?


蓮華の笑顔で花道を飾る!


「ほめ達!」公式サイト - 一般社団法人日本ほめる達人協会

 

1083日