明日への糧に生き抜くために | 蓮華の笑顔で花道を飾る!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

日常の思いの言語化習慣

ありがとうございます😊


千葉市緑区は穏やかな好天。


結局暖冬のまま、今年もスタッドレスタイヤが無駄に終わりそうです。残念。


今日はお寺の「れんげまつり」


地域にも声掛けをして様々な催しが行われました。


僕は焼き鳥係。



終わってからも全身焼き鳥の香りが漂います。


焼き鳥の香りを纏いながら、お祝いのお花をお届けに都内まで。




喜んでいただけて一安心。無事にお届け出来て良かったです。


ピッパッの法則!良かった良かった。


そんなこんなで1日が終わります。


こうして自由に動けることに感謝です。


体力的には少し疲れましたが、


振り返れば、キット忘れ難い価値ある時間。


しのぎを削ったあの攻防戦


今なお続くここは最前線


明日への糧に 生き抜くために


Dragon Ash    Greatful Days


毎日がGreatful Days!


蓮華の笑顔で花道を飾る!


「ほめ達!」公式サイト - 一般社団法人日本ほめる達人協会

 

1081日