獅子座と乙女座の間に | 蓮華の笑顔で花道を飾る!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

日常の思いの言語化習慣

星座というと占いのイメージがありますが、占いよりは生まれ変わり死に変わりの因果応報の方がなんとなく納得がいく木下です。

と、いう訳で今日も佐々木さんネタ。

最近では贔屓の引き倒しかなと思ったりも…


はて、僕は8月23日生まれ。

獅子座と乙女座の区切りの日。

それこそ占いなんかは、大体乙女座だがたまに獅子座になってる。

自分では乙女座だとずっと思っていて、性格も乙女座だなぁと思っていた。

乙女座でA型でうさぎ年。それが自分の評価。

ところが、ところがですよ!

この話をもとに、自分の生まれ年の星座の区切りを見ると…

獅子座でした😅

別に良いんだけど、この年になって思わぬ発見!

あたしゃ、ライオン🦁でした!

そうなったら気になるのが、獅子座はどんな人?

調べてみました(笑)

獅子座のA型男性には…

たくさんほめてくれる女性

たくさん褒めてくれる女性に対しては、まるで動物のように懐く傾向があります。極度のナルシストで自己承認欲求が強いので、そこで褒めてあげることで、もっともっとその先を求めるようになっていきます。褒めて伸びるタイプなので、恋愛対象としても比較的扱いやすいのではないでしょうか。褒められると仕事も勉強も恋愛も頑張ってくれますよ。

かつ、

「さすが」「すごい」を口に出す

口に出して褒めてあげることが重要なので、普段から「さすがだね」「すごいね」と褒めてあげてください。ただ、獅子座A型男性は一度褒められると調子に乗りやすいので、そこは適度に褒めてコントロールすることも重要です。褒める時以外は褒めず、褒めるべきところは一気に褒めてメリハリを出すと、かなり上手くいくのではないでしょうか。



と、いう事でした😅

自分が1番ほめられたかったのね。

妙に納得。

だから、自分を認めない人、感謝の思いがない人にイラつくのかと妙に納得。

このタイミングでこんな事を思うのも、全ては必然、必要、ベスト。全ては気付き。自分の中にある。

なんだか、妙に納得の日でした。

昨日まで乙女座に納得してたのにね!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

今日も過去最高更新中!

そして変わらず求人中!

ありがとうございました😊